開校2日前

最終更新: 2018年7月6日

お世話になっております。

開校日まで、あと2日。。。

先日、荒尾市と長洲町の西日本新聞と熊本日日新聞購読の方に新聞折込広告を入れさせていただきました。

反響は当初予想していたよりも、多くの方にお問い合わせを頂き、誠にうれしい限りです。

お問い合わせをいただいた皆様、本当に有難うございます。

当塾の説明と、体験授業、そして、これからの学習に関してのご相談、誠心誠意、対応させていただきます。

ちょっと興味はあるけど。。。という方向けに、少し授業までの流れをご説明させていただきます。

①電話、もしくはメールでのお問い合わせをいただきます。

 まずは一報ご連絡をお願いいたします。

②入塾前のご相談、体験授業の日程のご確認。

 日程は可能な限り、当塾が合わせさせていただきます。

③受験目的の方を中心に、中学受験生、中学生、高校生は、始めに簡単(?)なテストをやっていただきます。

 これの結果での入塾拒否はございませんので、ご安心ください。

以上、早ければお問い合わせから2日後から授業開始も可能だったりします。

私が知る限り、色々な他社さんありますが、おそらく、最短でのスタートが可能かと思われます。(現状ではありますが。。。)

なんだか、ただの営業文章みたいになってしまいました。申し訳ありません。

もし、「こういった内容を知りたい!」という事がありましたら、メール一報いただければ幸いです。

仮に現状分からなくても、可能な限り、調べてお答えさせていただきます。


#荒尾市 #個別教室 #荒尾 #入試対策 #個別塾 # #中受対策 #受験対策 #長州 #長洲町 #マンツーマン #1対1 #高校入試 #熊本公立

28回の閲覧

最新記事

すべて表示

学校臨時休校期間中の開校時間のお知らせ

お世話になっております。 新型コロナウイルスの拡散防止に伴う学校の臨時休校期間中の教室の開校時間のお知らせです。 教室では、通塾頂いている保護者様対象に、教室の開講時間に関してのアンケートを取らせていただきました。 アンケートの結果から、「通常どおりの開校時間で良い」という保護者様が1に対し、「13:00~の開校をご希望」の保護者様が2という結果になりました。 この結果から、やはり学校が臨時休校期

熊本個別指導教室

〒864-0031

荒尾市川登1867-15

山の手ビル2階

​Tel:0968-80-0266

​Fax:0968-80-0267

mail:

kumamotokobetu@gmail.com

 

お問い合わせメールはこちら

© 2018 kumamotokobetu with Wix.com