私立中学入試結果

お世話になっております。

久々の更新となり、誠に申し訳ありません。

少し言い訳ですが、冬期講習~中学受験生のための準備に追われておりました。

とはいえ、まだまだ玉名中学の受験がありますので、油断は出来ない状態です。

玉名附属中学の受験生にとっては、最後の確認の時期です。


明光学園中学、大牟田中学の受験者は全員合格となりました。

7月2日に開校させていただきましたが、非常に嬉しいことに、

明光学園中学 特待生1名

大牟田中学 準特待生1名

ちなみに、受験者は合計で5名です。


まだ結果の出ていない生徒さんもいますが、初年度でいきなり特待生合格をもぎ取ってくれたのは、非常に嬉しい限りです!

合格発表日、学校関係者の方が来てくれて、結果を伺いましたが、

惜しくも特待生を逃してしまった3名も、ギリギリ準特待生に届かなかった結果であったそうです。。。

1点が明暗を分けることもあるのが受験です。

とはいえ、入塾された日を思えば、非常に成長してくれたという実感があります。

今後とも、成長して欲しいものです。

108回の閲覧

最新記事

すべて表示

学校臨時休校期間中の開校時間のお知らせ

お世話になっております。 新型コロナウイルスの拡散防止に伴う学校の臨時休校期間中の教室の開校時間のお知らせです。 教室では、通塾頂いている保護者様対象に、教室の開講時間に関してのアンケートを取らせていただきました。 アンケートの結果から、「通常どおりの開校時間で良い」という保護者様が1に対し、「13:00~の開校をご希望」の保護者様が2という結果になりました。 この結果から、やはり学校が臨時休校期

熊本個別指導教室

〒864-0031

荒尾市川登1867-15

山の手ビル2階

​Tel:0968-80-0266

​Fax:0968-80-0267

mail:

kumamotokobetu@gmail.com

 

お問い合わせメールはこちら

© 2018 kumamotokobetu with Wix.com